-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アテンション!
2020 / 01 / 01 ( Wed )
こちらは個人の運営する女性向け二次創作サイト内の日記用ブログです。
版権元・原作者様等とは一切関係ありません。

上記を踏まえた上で、閲覧は自己責任でお願いいたします。
00 : 00 : 00 | アバウト | page top↑
2017 / 01 / 28 ( Sat )
09 : 18 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
DBDBDB
2016 / 10 / 05 ( Wed )
悟空って、わたしの好きなキャラの中ではちょっと異質です。

ど真ん中の主人公じゃないですか。

普段、参謀タイプや、№2が好きなんですけど、
どストライクで主人公が好きという、超レアケースで、
やっぱり悟空と結婚したい!と思います。


あと、ウィキ漁ってたら、
ベジータ=アーサーという、衝撃の事実を・・・!

えええええ

アーサーが・・・わたしの王子様のアーサーが・・・
サイヤ人の王子様でもあったなんて・・・


ああ、やっぱ悟空好き
23 : 27 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
広告出てましたね(・。・;
2016 / 03 / 27 ( Sun )
ご無沙汰しています!

自分でも久しぶりにブログ開いて、広告表示されてて焦りました。
放置しすぎですね(^^;

今日、実家から某県に引っ越してきました。
今晩から一人暮らしです。

実に5年ぶりです。

冷蔵庫も洗濯機も届くのは明日で、
今日届けてもうらうはずだったレミパンや包丁は、
間違って実家行きに手配してしまっていて母に送り直してもらう羽目に。ブツブツ言われt

お風呂場が使えないんですが!

台所の流しも洗面所も普通に水が出るのに、
さぁお湯溜めようと思ったら、
お風呂場の水道だけ、水がポタタタタ・・・という状態!

なんで?! 水量の調節の問題なのか・・・
むむむ・・・
なんだかんだ汗もかいたし、せっかく今日中にシャンプーだのボディソープだの買ってきたのに・・・

お風呂入って、まったりしたいよう。
今晩は、H先生に餞別でもらったバスソルトを使おうと決めていたのに・・・

明日管理会社に連絡するしかないね。。。

駐車場問題や、流し下収納板ずれてる問題など、もうすでにいろいろあるのに・・・


なにはともあれ、

ひとり暮らし

満喫するぞ!(^^)
00 : 37 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
パソコンないと、ちょー不便
2016 / 01 / 11 ( Mon )
パソ子さんを修理に出しました。

早く戻ってきてほしい・・・・

そして、お金ない・・・・

戻ってきたら、就活するんだ・・‼
22 : 11 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
パソコン壊れた・・・
2016 / 01 / 07 ( Thu )
自分のうっかりで、液晶画面がとんでもないことに・゜・(つД`)・゜・

中身は無事そうですが、全く見られなく・・・

うわ~ん、
修理に出さなきゃ( ノД`)…

費用が・・・
仕事探しが・・・

スマホのネット容量は最小限にしてるので、容量追加で凌ぐしかないですね。

ああ、なんで、忙しかったり物要りなこの時期に・・・

自分の粗忽さを恨みます。


あ、

あけましておめでとうございます
21 : 16 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
2016 / 01 / 01 ( Fri )
今年もよろしくお願いします!

昨晩は、りほりほのラストステージを・・・

ライブビューイングでだけど・・・

見てきたです・・・・・・(´;ω;`)・・・・・・


りほりほ・・・

モー娘。卒業しても、好きだよ、りほりほ・・・
22 : 44 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お祝い!
2015 / 12 / 21 ( Mon )
まず!

試験、合格しました!

わーい(*´▽`*)
おめでとう!!がんばったね!!!

久しぶりに、自分の脳みそを評価したいと思います。


それから!
学生時代の友人の一人が結婚してました!
入籍したよ~って電話くれました。
おめでとう!!よかったね!!!

久しぶりに長電話した~
楽しかった^^
21 : 59 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
あぁ やだやだ
2015 / 12 / 17 ( Thu )
年末年始のアルバイトを確保したので、
年明けもなんかしらできるよう、かてきょの登録をしておきました。

それもなんだかんだ決まり、
今日は説明会で県庁所在地まで行ってきました。

待ち合わせのマックの駐車場は1時間300円!
えええ

しかも、職場を出る都合で早く着いているので、
2時間分+アルファの駐車料金たるや・・・

なのに、社員が時間前に来ていないという。

店内で時間調整してたんだけど、
6時待ち合わせで、電話で話した社員さんが入口で待ち合わせ、
早めに行ってますんで、なんて言ってたものだから
50分過ぎに入口のところに出て待っていたけど、
それらしい人が、来ない。
同席者も、来ない。

6時過ぎたし、
そろそろ会社に電話してみようかと思ってたところに、
知らない携帯から電話が。

待ち人社員からで「僕もう店内にいるんで」とのこと。
「入口で待ち合わせと聞いてたんですが」
「あーでももう店内にいるんで、来てもらっていいですか?」

6時前に連絡来てたんなら、
じゃあわたしも中入ります、で済むことなんですが、
もう時間過ぎてからの連絡ですからね。

言ってないんで知らないでしょうけど、
こっちはもう10分寒空の下待ってましたからね。

この時点でちょっといらっとしてます。

言われた通り2階に行くと、いましたよ。
さっきまでわたしが座ってた席に。

確実にわたしが外に出た時点より遅く来てますよね。
まあ、それはいいんです。そういうこともありますから。

でも、一言も「お待たせしました」だの、「すみません」的なことを言いませんでした。
「この若造・・・」と思いましたね。

いらいら。

さらに、同席者が仕事の都合で遅れるとのこと。
・・・それも、わたしも同じWワーク者なので、わかります。ありあます。仕方ないことです。
それでも、わたしはその方の都合により決まった時間に合わせて来てるんですから、
社員は一言詫びを入れるべきでした。
もちろん、遅くなる旨しか言いません。

いらいらいら。

いらいらしつつも、説明を聞き、
受け持つお子さんには、力になってあげたいと思いました。

ですが。

「第一印象が大事です」
「少しでも遅れそうな時は、連絡を」
「マナーに気を付けて」


はいい???


それ、そのままそっくりお返しします。

こちらに要求してくることは、
自分にも適用されるとは考えないのですかね。

まあ、マニュアルにあることを、マニュアル通りにしゃべってるだけですから、
そんなことには考えも及ばないんでしょうけど。


こんな若造が社員でサポート役やってるところでなど働きたくないと思いました。
00 : 37 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
年末に向けて
2015 / 12 / 03 ( Thu )
郵便局のアルバイトの面接をしてきました。
地元や、通勤途中では募集がないので、
片道1時間かかるところだけど・・・

まぁ、ドライブは好きだし、
短時間でもないよりは、ずっといいので。
採用されるとよいけれど・・・

家庭教師の登録もしました。
果たして、マッチングされるのかわかりませんが・・・


あまりの求人のなさに、
つくづく田舎を痛感します。

地元を愛する気持ちと、
こんな田舎。。。と吐き捨てるような気持ちと、
相反する気持ちが共存しています。
19 : 35 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
なんと10周年
2015 / 11 / 30 ( Mon )
さっき
サイトのアカウント情報見てたら、
なんと『DR』満10歳でした!

WAO!

まじか・・・

早いなぁ・・・

ろくに更新もなく、
惰性で続けているようなもんですが、
子どものころから絵を描くのが好きだったので、
やめたくない、というのが本音です・・・

ふむ・・・

今は時間に余裕もあるし、
久しぶりに絵を描いてみようかな
22 : 29 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
まおちゃん
2015 / 11 / 15 ( Sun )
まおちゃん

おかえり!!!!!!


待ってた

待っててよかった



りほりほショックを

まおちゃんに救われたところもあります。


りほりほの動画を見て、
泣いてしまったりしてたので・・・

それくらいりほりほ卒業は
ショックです・・・
22 : 14 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
から揚げ
2015 / 11 / 03 ( Tue )
鶏から揚げ たらふく食べた。

もも肉はどっちかというと苦手なので、
むね肉に下味しっかりつけて、
がっつり大量に揚げました。

最近お気に入りの緑のウィルキンソンとともに。
19 : 26 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
だめだ・・・
2015 / 11 / 03 ( Tue )
りほりほショックにより

魂不在中・・・


どうして・・・

周りの大人たちは、
フォローが十分じゃなかったんだよ!

りほりほに商品価値があるって思ってたんなら、

なぜ

こんな、
「脱退に近い状態でもいいから、少しでも早く抜けたい」
っていうのが丸出しのような形の卒業をしなけしゃならないの。

ここ数年で、りほりほ以上の功労者いますか?

りほりほ・・・

きっと大人たちは、
どうせならと卒業商戦やら何やら目論んだと思うけど、
りほりほはそれを許さなかったし、
できるなら’16には名前を残したくないと思って(けじめという意味で)、
こういう形を選んだんだろうな・・・

りほりほ・・・

春に
春になったら
またコンサート行きたいって
思ってたんだよ・・・


小田ちゃんやまーちゃんも好きだけど、
モーニング娘。自体をこれまでのようなテンションで応援できるかどうかは、
まだわからないです。

あぁ・・・
16 : 14 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
うそだ・・・
2015 / 11 / 01 ( Sun )
りほりほ・・・

うそだ・・・

だって、春コン行こうって思ってたのに・・・

りほりほ・・・


夏に思い切って握手会行って、
よかったって、
こんなに思うことになるなんて・・・


魂抜けてます・・・
15 : 03 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
